ヤッターマン

http://www.yatterman-movie.com/
☆☆☆☆☆
かなりシモネタだったところがちょっと・・ヤッターワン・・orz
でもそれ以外はものすごく良かった!ヤッターマンのメカなんて、中途半端にまるっこくて生物っぽくて絶対実写化は無理だろうと思っていたのですが、ところがどっこい!
ドロンジョ様はあんまり強くなくて乙女で可愛らしすぎたかなーと思うのですが、ボヤッキーももっとアドリブみたいな変なこと言ってほしかったなぁとか思うのですが!
いやー大満足!元の三悪の声優さんも出てたしね!愛すべきボヤッキーですよ!全国の女子高生のみなさんがあんなんなるとはww しかもそこでドロンジョ様の足塗ってるとか、もう、あの絵だけでものすごくわかりやすくボヤッキーの心情が出ていて大爆笑www
りゅうせきだね、ながれいしだね、流石だね。いやーやばいね、面白かったね、もう一度見たいね。
おまえたち、やァーっておしまい!