カテゴリの雑記っていうのはいらない気がしてくる。あと、日記のタイトルもこの形式だと書いても読めないからいらないと思う。
 
10月になってしまいました。学校が始まりました。でもさぼりました。宿題が終わりません。卒業できるのかしら…。リアルに不安になってきました。
 
それはそれとして、家のパソコンに新品のスキャナとプリンタが配置されました。
これで、絵を描いて乗せる事も可能になってきました。
でもたぶんめんどくさいからやらない。
 
そういえば、先日、バイト先の生徒の学校と母校の文化祭に行って来ました。どっちも女子校。さらにその前には、もう一個バイト先の生徒の学校に行きました。
こうして立て続けに訪れてみると、結構学校ごとの色ってありますね。全然変わってくる。
最初の所が一番活気があったかな。次のは、和気あいあい系。母校が一番しょんぼりした文化祭でした。
どうでもいいけど、クイズやスタンプラリーの景品が全部あめ玉なので、家には沢山飴が増えました。
それから、うちが高校時代に入っていた部活は生物部、最初のとこの生徒の部活は物理科学部なので、現在家にはスライムが2匹います。ものすごく処置(処理)に困ります。
 
近況報告は、こんなもんかな。