フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

 惰性で買っている本です。だらだらり。ゆんゆんが生徒会に入ってからの新キャラがいまいち把握できていません。だから今回表紙が誰なのか分かりませんでしたが。
 こちらも良い感じに佳境ですね。あと2〜3冊で終わりそうかな?読み始めた頃はたしか中学だった気がするんだけどな…(遠い目) ていうか10冊以上出てるシリーズ物なんて、惰性で買っているものを除いて、今はもう全然買わなくなりました。そんなに買うくらいなら漫画喫茶行きます。
 ネタばれはなるべく避けたいのですが、結局透ちゃんはそことくっつくのかよ…と思うとなんだかつまらなくなってきました。無理してゆんゆんとくっついてくれれば良かったのに、とちょっと思います。