ヲタ友達ができた。というか増えた。
 しげりますか しげりませんか と問いを発して、しげりますとかえってくるのがうれしい。
 阿呆な会話だなぁw
 
 腐成分が強くなく、もえと言ったら萌えより燃えな自分(最近Gロボ熱再燃)にとって、腐の話がなくてゲームの話も2ちゃんの話もアニソン(非キャラソン)の話も通じる存在はものすごく貴重。
 なにより、カラオケ行くとすんごい楽しいw
 一緒にカラオケ行って、こてこての昭和アニソン(最近のお気に入りはブライガーとかバクシンガー。おっさん年代じゃなきゃみんな知らん)歌っても、引かない友人は多いのよ。いい友人たちだ。
 でも、一緒に歌ってくれる人はいなかったからね。
 来週一緒にカラオケ行くのだ。ちょーたのしみ。
 ジャムプロジェクトいっぱい歌うよきっと。
 こうして思うさまアニソン歌えるカラオケなんて、大学サークルの会しかなかったし、それもここしばらくは参加できなかったし、すごいうきうきだw
 
 つかの間の休息って感じかな。